2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日 今日は肉にしなかった!腹立っていて、どうしようか迷っていてコンビニへ

2月29日 どうしても、腹立っていて気分的にいきなりステーキをパス。 30分待たせて、あの対応だからな・・・・・・。 今、行っている店舗以外の店舗はちょっと遠いけどそっちへ今週から行こうかなと思っています。 ということで、パスしたので今日はコンビニ…

2月26日 いきなりステーキに激怒!!ワイルドステーキ&ワイルドハンバーグ・・・

2月26日 注文をして30分。 待てど暮らせど来ない。 スマホをいじっていたのですが、かなり後から入ってきた正面のお客さんにサラダとスープ。 そして、ステーキが来た時に同じ時間に入った人がレジへ。 アレ?と思ったら忘れされていた。 クレームでも…

2月25日 若干、太った感があるのでライス抜きでワイルドステーキ 映画イーグルアイを久々観た

2月25日 今日はワイルドステーキ(ライス無し)でした。 なんとなく、太った感じがしたので……。 しかし、今日は人が多かった。 さて、問題は太ったのかということ。 これが気になり、計測。 すると64.5キロでした。 アレ??痩せてる。 チョコを機能…

2月24日 ワイルドハンバーグ&闇に香る嘘、グーニーズ

2月24日 今日は、ワイルドハンバーグ(ライスあり)を食べました。 写真が・・・・・・、今日はダメでした。 混んでいて、焦って撮ったので確認せずに失敗をしました。 スマホが最近重いんですよね。 なんでだろうか? それで、撮影をした後に終わったと思った…

2月23日 ワイルドステーキ&ヨーグルト&ラングドシャチョコレート ドル円預金どうしたらいいのか。ドル円予想・・・

2月23日 最近、糖質不足なのかどうなのか。 分かりませんが、脳が働かないというか・・・・・・。 そんな、こんなで糖質を今日は補給。 ワイルドステーキのライス有り なんか、今日はステーキがおいしいと感じなかった。 ハンバーグにしとけばよかったです。 そ…

2月22日 ワイルドステーキ食べた!仕事終えたらご褒美でキャラメルコーンを食べるぞ!ペイパルの不正ログイン

2月22日 ワイルドステーキを食べました。 あまりに腹が減っていたので……途中で気付いて写メしました。 おいしかったですね。 月曜に食べるのが一番うまいかも。 仕事が停滞をしており、自分へのごほうびとしてファミマでキャラメルコーンを買いました。 …

2月21日 本日は仕事で松屋のカレーライス

2月21日 今日は、ちょっと炭水化物です。 松屋でオリジナルカレーを食べました。 久々にカレー食べました。 やっぱり、うまい。 今日は浮気をしてしまいましたが、満腹感が半端ない。 そりゃ、みんな太るはずですね。 ファミマでこんな揚げピーナッツって…

2月19日 昼は乱切りステーキ&ワイルドステーキのダブル!週末は空腹でがんばろう

2月19日 今日は600g食べました。 乱切りステーキ300g ワイルドステーキ 一応、味ですが。 乱切りは土日に食べたり、平日の夜に食べられる。 サーロインやリブロースなどの切れ端です。 したがって、めちゃうまい。 金額は200g 1000円 300g 150…

2月18日 ワイルドステーキを食べたのとネットプリントの便利さ&眼精疲労対策

2月18日 ワイルドステーキ(ライス有り)でした。 今日は肉のカットが良かった! 味は変わりませんが(笑 明日は金曜なので、乱切り久々に食べようかなと思っています。 どうするかな・・・。 明日に決めるます。 ネットプリントの使いやすさ ネットプリ…

2月16日と17日

16日と17日の食べたもの。 16日にハンバーグ(ライス有り) 16日は、ハンバーグだ!という気分で食べました。 同時に忙しくて、ブログアップができませんでした。 17日のワイルドステーキ(ライス有り) 肉を食べたら満足です。 しかし、12時過…

2月15日 ステーキ2人前とジェノア戦の本田圭佑

今日のステーキ ワイルドステーキ(ライス無し)+ワイルドステーキ(ライス有り)を食べました。 今日は雨ですね。 今日は、よくわかりませんが肉のカットが雑な日でした。 二つ共、なんか雑だった。 しかし、日によってはめちゃくちゃキレイにカットされて…

2月12日、いきなりステーキ&ヨーグルト 円高になってきて

今日のランチ 腹が空いて、写真を忘れてしまって。 途中でパシャリ。 ワイルドステーキ(ライスなし)でした。 写真だとほとんど跡形もないですが。 一応。 更に、今日の体重測定。 66.5キロ。 ほとんど変わらずです。 ただ、糖質開放で若干太った気がし…

2月11日今日は糖質解禁! 建国記念の日だからいきなりステーキ行けず&円高について

せっかくなので糖質ばっかり食べてみた 毎日、肉ばっかりなので今日は外出していたので「てんや」にしました。 海幸丼でした。 久々の天丼でしたが。 いや~うまいうまい。 しかし、太るんですよね。 毎日は無理としても、今日はこれ食べてから糖質解禁を来…

2月10日 ワイルドステーキ(ライス大盛り)&ツタヤ三昧

今日もワイルドステーキ ワイルドステーキのライス大盛り。 今日はそんな感じです。 ブログを書いているのが若干食べて時間が経過をしているのですが。 それを前提として、体重66.2キロ。 64キロ台までとりあえず持っていきたい。 しかし、去年から肉…

2月9日 ワイルドステーキのライス大盛り&のだめカンタービレを改めて見て

2月9日 ワイルドステーキ 腹空いてて途中まで食べて、写真忘れたと思い半分食べた時点での写真。 今日は、ライス大盛りにしました。 あんまり、食べたいと思わないわけではなく。 今日は、甘いものを食べたくなり無理しないをモットーにして。 現在、59…

2月8日 本日のいきなりステーキと食事内容

月曜なので、ちょっと多めに ステーキ(ライスなし)とハンバーグ(ライスあり)。 ハンバーグの写真は撮影し忘れました・・・。 肉は食べる前に、忘れずに撮影しました。 最近、間食を取らない代わりにしっかりと食事を取るようにしています。 実際にかなり…

2月5日 肉ダイエット&週末用ショッピング フェラーリとトヨタのすごい決算を見て感想。

2月5日 ワイルドステーキを食べました。 本日はライスなし。 金曜なので二人前食べようと思ったのですが、なんとなく食べたくなかったので止めました。 あと、気になった時事ネタ。 トヨタが2兆2700億円の純利益になるという。 凄まじい金額で日本企…

2月4日 肉ダイエット日記 いきなりステーキでワイルドステーキを今日!MEC食の本読んでみた

肉食ダイエット 今日もワイルドステーキ。 大盛りライスを今日は食べれた。 最近は、ライスを食べても大丈夫なくらいの糖質カットをしていると思っているので。 しかし、思うのが肉が食べれないと以前は思ってきましたが。 馴れてくると食べれちゃいます。 …

2月3日の昼 いきなりステーキとヨーグルト

本日もステーキ ワイルドステーキ(ライス有)とヨーグルトでした。 食べてから計測をした体重は大体前々日と同じ。 服を着て計測をしているので、微妙ですが。 それでも、60キロ切るようにしたい。 今や、いきなりステーキではか同じなのかな。 現在、い…

2月2日の肉ダイエット日記

本日は1人前で 本日は、ワイルドステーキ1人前。 ただ、ライス有りでした。 ライス無しならちなみに100円安くなります。 1200円なので、1100円になります。 大盛りにもできるので、言えばしてもらえます。 最近は、肉が昼の定番となったからな…

2月1日 いきなりステーキ600g 肉ダイエット継続中

腹減った~の土日明けでガッツリ食べた。 ライス抜きのワイルドステーキを2人前食べました。 不思議なことに肉だけならいける。 ごはん食べるとこれが無理なんですよね。 現在、総合ランキング59位といういきなりステーキにかなり貢献をしている私。 あと…

週末の粗食

コーヒーと紅茶で胃が痛くなり、急遽 週末は断食だと言う感じだったのですが、胃がなんとなく。 それで、何か補充しようとしたら豆だということで。 二袋食べました。 日曜の方が少し食べたかな。 ブログを書き始めてから、自制心が効くようになりました。 …