2月16日と17日

16日と17日の食べたもの。

16日にハンバーグ(ライス有り)

f:id:mrhaito:20160217231434j:plain

 

16日は、ハンバーグだ!という気分で食べました。

同時に忙しくて、ブログアップができませんでした。

 

17日のワイルドステーキ(ライス有り)

f:id:mrhaito:20160217231407j:plain

 

肉を食べたら満足です。

しかし、12時過ぎると人が多い。

早めに11時に行くといいですね。

いきなりステーキの今総合ランキング58位なのですが。

上位の人の増え方を見ると1日に500gやそれ以上を食べているのかなと思いますね。

 

 

久々に食べたら口内炎

土日に久々にポテチを食べたのですが。

なんと、口内炎に。

 

痛いのなんのって。

やっぱり、一旦食べなくなると口内炎になっちゃうんですね。

昔は毎日食べてもならなかったのですが。

 

やっぱり、肉をいっぱい食べていいですね。