2月23日 ワイルドステーキ&ヨーグルト&ラングドシャチョコレート ドル円預金どうしたらいいのか。ドル円予想・・・

2月23日

最近、糖質不足なのかどうなのか。

分かりませんが、脳が働かないというか・・・・・・。

そんな、こんなで糖質を今日は補給。

 

ワイルドステーキのライス有り

f:id:mrhaito:20160223180529j:plain

 

なんか、今日はステーキがおいしいと感じなかった。

ハンバーグにしとけばよかったです。

 

そして、ヨーグルトとハチミツを買って食べました。

本来は月曜に食べようと思っていたのですが、便通のためが良くなればいいなあと。

 

9個入のラングドシャチョコレートを2つ食べました。

f:id:mrhaito:20160223180718j:plain

仕事が完了したら、残りを食べるつもりです。

脳にとって、ある程度糖質必要なんでしょうね。

 

ドル預金

1ドル125円をピークに下落。

今日はドル円が112円台。

 

どうしたものかと思います。

10円以上の値下がりは大きいですよね。

日本円に換金すべきか悩みますね。

 

円高になるなら、換金した方がいいですよね。

 

アナリスト予想では、まだまだ円安へという人と。

これから円高へという人が入り混じっています。

確かに、これ以上の円安や株高になるとは思えないです。

 

どうなるのだろうか。