2月3日の昼 いきなりステーキとヨーグルト

本日もステーキ

ワイルドステーキ(ライス有)とヨーグルトでした。

食べてから計測をした体重は大体前々日と同じ。

 

服を着て計測をしているので、微妙ですが。

それでも、60キロ切るようにしたい。

今や、いきなりステーキではか同じなのかな。

現在、いきなりステーキのランキングでは58、59位をうろちょろ

 

 毎度、ステーキの写真

f:id:mrhaito:20160203141315j:plain

f:id:mrhaito:20160203141318j:plain

店員に二度もライス大盛りと言ったのに普通盛り。

面倒なので、そのまま食べた。

 

あと、緑茶とヨーグルトを買った。

セブン-イレブンの方がうまいんだよな。

緑茶が・・・。

 

ファミマの方が近いが、セブン-イレブンに行く。

 

さて、本日の体重

f:id:mrhaito:20160203141512j:plain

 

66.9キロです。

やっぱり、食べたので太ったのか。

この食べた後でも65キロ台になったら痩せたと言えるだろう。

 

その他

いつも言っている図書館にたまたま2日連続で行った。

すると、同じおばちゃんがいたのだが。

コーヒーをタンブラーに入れてきて飲んでいる。

 

手慣れたようにコンセントを持ってきて、パソコン見てたけど。

前日は、横だったから見えたのだが。

何をしている風でもない。

 

何やっている人なんだろうか・・・。

謎すぎて、興味を少し持っていたが。

僕は勉強をしていた。

東京ってカオスだよなと思いつつ。

 

今週も残り2日木金にステーキ食べて、土日プチ断食です。