2月25日 若干、太った感があるのでライス抜きでワイルドステーキ 映画イーグルアイを久々観た

2月25日

今日はワイルドステーキ(ライス無し)でした。

なんとなく、太った感じがしたので……。

f:id:mrhaito:20160225193033j:plain

 

しかし、今日は人が多かった。

さて、問題は太ったのかということ。

 

これが気になり、計測。

すると64.5キロでした。

f:id:mrhaito:20160225193332j:plain

アレ??痩せてる。

 

チョコを機能は食べたんですよね。

だから、太った感じがします。

 

しかし、痩せていたとは・・・。

着衣のまま計測をしているので、若干違うのかもしれません。

 

もしかしたら本当に8月あたりに60キロ切れるのかもしれません。

確実に痩せています。

 

最近はライスを食べたり、チョコ食べたりしていたのですが。

メインとして、肉を食べるってのはいいのかもしれませんよ!!

 

映画イーグルアイ

この映画、何度見てもアッという間で過ぎる。

なんでか分かりませんが、おもしろいんですよね。

 

脚本がめちゃくちゃよくできているのだろうと思います。

低予算のアメリカにしてはですが映画です。

 

ドリームワークスが制作をしているのですが、スピルバーグなどが絡んで決済をしているのか不明ですが。

しかし、よくできている。

 

特に逃げているだけなのですが、それがハラハラしてしまうんです。

この映画おすすめです。

あんまりに進めている人が多くないかもしれませんが。