2月5日 肉ダイエット&週末用ショッピング フェラーリとトヨタのすごい決算を見て感想。

2月5日

ワイルドステーキを食べました。

本日はライスなし。

金曜なので二人前食べようと思ったのですが、なんとなく食べたくなかったので止めました。

 

あと、気になった時事ネタ。

トヨタが2兆2700億円の純利益になるという。

凄まじい金額で日本企業でここまで利益を上げ続けている会社はないでしょう。

しかし、一方で下請けが厳しい状況だと聞きます。

フェラーリも過去最高の380億円の利益。

フェラーリの場合はどうやって車を作っているのか分かりませんが。

あれだけ高い車を売っているのに、売れ続ける。

とにかく、トヨタの決算には驚かさせる。

本日のワイルドステーキ

f:id:mrhaito:20160206000203j:plain

f:id:mrhaito:20160206000222j:plain

今日は、できるだけ30回噛むようにしました。

 

週末に向けて買ったもの。

卵、豆、オレンジジュース、炭酸水、ヨーグルト。

金曜はヨーグルトを食べて。

今週末はプチ断食を止めて、卵を食べることにしました。

継続は力なりということで、チョコを本日は我慢をしました。

食べたいな~。

 

f:id:mrhaito:20160206000922j:plain

f:id:mrhaito:20160206000919j:plain

f:id:mrhaito:20160206000926j:plain

f:id:mrhaito:20160206000930j:plain

f:id:mrhaito:20160206000932j:plain

 

炭酸水は、飲んだ時に若干満腹感があるのでいいのですが。

オレンジジュースは、味が欲しい時に飲む感じです。

 

2月になり、やっぱりチョコや甘いものが食べたくなります。

我慢、我慢ですがガッツリ糖質取りたいですね。