2月26日 いきなりステーキに激怒!!ワイルドステーキ&ワイルドハンバーグ・・・

2月26日

注文をして30分。

待てど暮らせど来ない。

スマホをいじっていたのですが、かなり後から入ってきた正面のお客さんにサラダとスープ。

そして、ステーキが来た時に同じ時間に入った人がレジへ。

アレ?と思ったら忘れされていた。

 

クレームでもつけようとかと思ったが、アホらしいので止めた。

体重が60キロ切ったら、いきなりステーキ利用を止めようと思いました。

 

肉が安いのと、飽きないで食べれるのですが・・・・・・。

ひどすぎるだろと思いました。

セットのサラダ自体30分も出て来ないって。

いくら忙しいとしても、30名程度の客なんだから大体わかると思いますが。

 

ということで、今日のメニュー。

ワイルドステーキ(ライスあり)とハンバーグ。

f:id:mrhaito:20160226202325j:plain

 

f:id:mrhaito:20160226202350j:plain

ハンバーグは忘れていたので、急いで焼いたらしく。

めちゃレアでしたので、念入りに焼いたけど。

まー、ぐちゃぐちゃになりました。

 

なんで忘れていたのか。

店員が悪いのか、ステーキ焼いている人が忘れたのか。

 

滞在時間結果として、1時間半程度。

もし、忙しい日だったら間違いなく途中で帰っていました。

 

とはいえ・・・・・・

そもそも、怒ってもしょうがいなし。

それに忘れることはあるでしょう。

しかし、ファストフードに近いくらい早く焼く店で30分も放置されているって分からないのでしょうかね。

 

今日は正直、不愉快でうまくなかった。

ダイエットの達成のため今年中は食べたいと思いますが、達成をしたら別の方法を考えようと思います。

あー、嫌な一日だった。

 

他に今日食べたのはヨーグルト。

あと、オレンジジュースと炭酸。