2月19日 昼は乱切りステーキ&ワイルドステーキのダブル!週末は空腹でがんばろう

2月19日

今日は600g食べました。

f:id:mrhaito:20160219145507j:plain

 

乱切りステーキ300g

f:id:mrhaito:20160219145542j:plain

 

ワイルドステーキ

f:id:mrhaito:20160219145613j:plain

 

一応、味ですが。

乱切りは土日に食べたり、平日の夜に食べられる。

サーロインやリブロースなどの切れ端です。

 

したがって、めちゃうまい。

金額は200g 1000円 300g 1500円。

とそこそこの値段です。

 

少し牛肉独特の苦味というか、アクというか。

アレが嫌いな人はワイルドステーキより、乱切りがおすすめです。

 

ただ、ライスやサイドメニューはセットではついてこないので別オーダーです。

 

久々に食べておいしいのですが、最近の僕はワイルドステーキにワサビをつけて食べるのが好きなのでたまにしか食べない感じです。

 

現在総合ランキング 58位

f:id:mrhaito:20160219150110j:plain

 

ここから上の人はすごい食べていると思われます。

抜くことはなかなかできないですね。

 

食べるのを飽きて食べなくなったら抜けるでしょうが。

そうではない場合は、なかなか厳しいかなと。

 

今日の他の食べ物

例のごとく。

セブン-イレブンでヨーグルト。

あと、オレンジジュースと炭酸水を買いました。