2月18日 ワイルドステーキを食べたのとネットプリントの便利さ&眼精疲労対策

2月18日

ワイルドステーキ(ライス有り)でした。

f:id:mrhaito:20160218231944j:plain

 

今日は肉のカットが良かった!

味は変わりませんが(笑

 

明日は金曜なので、乱切り久々に食べようかなと思っています。

どうするかな・・・。

明日に決めるます。

 

ネットプリントの使いやすさ

ネットプリントセブン-イレブンで利用ができます。

プリンターで大量のプリントアウトが必要な時に枚数が多すぎて困る時があります。

 

あと、A4ならできますがA3サイズになると家庭用のプリンタではできません。

枚数を減らしたい時にA4を2枚を1枚でプリントできるのですが。

 

これがA3でやると半分の枚数の代金でOKです。

しかも、何がいいってコストが安くなります。

 

正式なプリントならそんなことしませんが、文章を推敲する時に利用をしたいですし。

これがやっぱり低コストできるのが嬉しいなと今更感じました。

 

眼精疲労がひどくなってきた

なんでか分からないが、最近目の裏が痛いんですよね。

それで、以前からやっていた冷たいタオルなどで目を冷やすという事をしようと思っています。

 

温めてもあまり僕の場合は効果がないので。

炎症が起きているのかもしれません。

 

それで、楽天でアイスマスクを買ってみました。

目を冷やすと冷たいのですが、目がかなり良くなるので少しやってみてください。