2月4日 肉ダイエット日記 いきなりステーキでワイルドステーキを今日!MEC食の本読んでみた

肉食ダイエット

今日もワイルドステーキ。

大盛りライスを今日は食べれた。

最近は、ライスを食べても大丈夫なくらいの糖質カットをしていると思っているので。

 

しかし、思うのが肉が食べれないと以前は思ってきましたが。

馴れてくると食べれちゃいます。

あと、飽きません。

飽きるかな、、、と思ったのですが家で焼くのと違い店なのでうまいです。

いきなりステーキ、すごい。

 

 本日の肉

f:id:mrhaito:20160204121958j:plain

見てのとおり、大盛りライス。

うまうまでした。

 

ダイエット成功ができるMEC食

MEC食とは肉、卵、チーズ。

僕の場合は、卵とチーズがちょっとむずかしい。

卵毎日食べるって、やろうとしてできませんでした。

週末に卵焼きでも作って食べようかなと思っています。

安上がりですし。

 

この本にあるのですが、1度に30回噛ないといけません。

しかし、僕が・・・。

これができなんですよね。

ガツガツ食べちゃいます。

歯が痛いというのもあります。

 

健康の基本は歯ですね。

 

ダイエットというより体調が良い

少し太ったなと思ったら、無性に体が重い。

効率が悪いという感じでしょう。

 

それを考えたら、ダイエットのために肉を食べても安いです。

よく計算をすると、甘いもの諸々が細かく食べまくっているという感じ。

トータル変わらないので、肉に投資をするといいのかなと思います。