2月10日 ワイルドステーキ(ライス大盛り)&ツタヤ三昧

今日もワイルドステーキ

f:id:mrhaito:20160210223152j:plain

ワイルドステーキのライス大盛り。

 

今日はそんな感じです。

ブログを書いているのが若干食べて時間が経過をしているのですが。

 

それを前提として、体重66.2キロ。

64キロ台までとりあえず持っていきたい。

f:id:mrhaito:20160210223422j:plain

しかし、去年から肉ダイエットしようと思いちょくちょく食べていた。

今年は、毎日ほぼいきなり!ステーキ。

 

相当痩せました。

しかし、甘いものが未だやめられないというか。

止めようと思っても結果食べてしまうのですが・・・。

 

それで、結構効果が出ているのでありがたい。

 

古いDVDを借りてツタヤ三昧

久々に渋谷のツタヤでDVDを借りまくってみました。

huluやネットフリックスで見ていたのですが、動画配信サイトは量が多く莫大であることが自分には向いていないように思ってDVDレンタルに戻しました。

 

そうすると、見るものを決めてから見るという感じ。

しかし、1本100円って安い。

新作は最近は見たいものがないので、旧作ばっかりです。

 

あと、前に誰かがエグザムが面白いということでエグザムを見ました。

おもしろいというか、は~なるほどという感じ。

 

クライマックスは大逆転だと有りましたが。

僕はちょっと微妙でした。

もう少し、すごいことが起きるのかと思ったのですが・・・。