2月11日今日は糖質解禁! 建国記念の日だからいきなりステーキ行けず&円高について

せっかくなので糖質ばっかり食べてみた

毎日、肉ばっかりなので今日は外出していたので「てんや」にしました。

f:id:mrhaito:20160211162156j:plain

海幸丼でした。

久々の天丼でしたが。

 

いや~うまいうまい。

しかし、太るんですよね。

毎日は無理としても、今日はこれ食べてから糖質解禁を来ました。

 

グレープジュースと炭酸水。

これを混ぜて、グレープ炭酸にして思いしいのだ。

f:id:mrhaito:20160211162342j:plain

で、ドーナツを二つ。

チョコ&ナッツドーナツ

f:id:mrhaito:20160211162423j:plain

カスタークリームドーナツ。

f:id:mrhaito:20160211162519j:plain

今日は糖質バンザイだったのですが。

久々食べたら、もう食べたくないと思いますね。

甘いものはやっぱり、ほどほどでいいかな。

 

休日は近くにいきなりステーキがないので、ダメですね。

サラダとか、そんなのだと食べた感じがしないから逆に他のものを食べたくなるし。

 

円高だと騒いでいるが

円安が進み過ぎると物価が高くなると騒いでいましたが。

今度は逆になるとアベノミクスが失敗だと。

 

まあ、どっちに行っても大騒ぎなのですが。

気になるのがどっちもネガティブな報道なんですよね。

 

どっちも悪いような感じだからニュースをあまり見なくなりました。

しっかりと基軸を持って報道して欲しいものだと思っちゃいました。