2月8日 本日のいきなりステーキと食事内容

月曜なので、ちょっと多めに

ステーキ(ライスなし)とハンバーグ(ライスあり)。

f:id:mrhaito:20160208132702j:plain

ハンバーグの写真は撮影し忘れました・・・。

肉は食べる前に、忘れずに撮影しました。

 

最近、間食を取らない代わりにしっかりと食事を取るようにしています。

実際にかなり痩せました。

 

それより、なにより以前のように曖昧食いをしていないのでいいと思います。

あとは、昼しか基本食べないことで徐々に胃袋が慣れてきました。

 

お茶だけ飲んでしっかりと我慢しています。

 

体調がいい

ダンダンと肉食でダイエットしていると、体調が良くなりました。

体が重いということがなくなりました。

 

あと、個人的に倦怠感がない感じでしょうか。

太り気味の時にはもうやる気が出ないという感じだったのですが。

 

少しお財布には・・・

いきなりステーキなので、1200円がランチのステーキです。

今までは炭水化物ばっかりの500円程度だったので費用負担は増大。

 

そこで、夜を抜くことに。

逆にこれがいいのか悪いのか。

 

いずれにしろ、出費はそれほど増えていないとは思いますが。

いきなりステーキのランチが高い土日は我慢我慢です。

 

肉ダイエットっていいのかな

肉ダイエットのよかったこと。

それは、食事を意識するように成りました。

 

糖質がこれはどの程度入っているのかなど。

よく考えると、ちょっと買うと1000円にはなります。

ということは、1000円買うならステーキを食べて我慢しようと思うように。

 

味気ない食べ物ではないので、いいです。

デメリットとしては、金銭面。

あと、たまたま私は近くにいきなりステーキがあるだけ。

本来は、自分で焼くといいのだけど。

 

自分で焼くのは、ちょっとまずいんですよね。

というか、飽きます。