2月2日の肉ダイエット日記

本日は1人前で

本日は、ワイルドステーキ1人前。

ただ、ライス有りでした。

ライス無しならちなみに100円安くなります。

1200円なので、1100円になります。

 

大盛りにもできるので、言えばしてもらえます。

最近は、肉が昼の定番となったからなのか夜はグーグー腹が鳴っていますね。

 

今日は夜疲れて、寝ちゃったので遅めの投稿となりました。

 

 本日のワイルドステーキ画像

f:id:mrhaito:20160203045231j:plain

f:id:mrhaito:20160203045235j:plain

f:id:mrhaito:20160203045238j:plain

ライス大盛りです。

あと、おすすめはちょっとわかりづらいですがワサビを付けて食べる方法ですね。

ワサビがあれば、二人前も全く問題なしで食べれます。

にんにくは、おいしいのですが匂いが気になる。

あと、マスタードはハンバーグならOK。

タバスコは、、、おいしくなかったです。

 

肉ダイエットの現在の体重

一旦、寝て起きたので消化された結果なので・・・。

体重が減っています。

65.3キロです。

今年中にどこまで減るのか楽しみです。

痩せてくると、ちょっと体調が良い。

f:id:mrhaito:20160203045914j:plain

 

とりあえず、64に食べて消化をした後になったら減っているということになります。

肉ダイエットがいいのは、食べまくっているのに糖質制限に自然となっていること。

満腹感がすごいあります。

あとは、チョコなどの甘いものを我慢すればいいだけですね。

僕の場合は、ハチミツで抑制をしています。

今は寒いのでココアを飲んでいますが、アイスクリームなどは糖がたっぷりなので避けてます。