3月9日 ハンバーグにしました 10日  ワイルドステーキにしました。

3月9日

 本日はワイルドハンバーグ。

f:id:mrhaito:20160310121238j:plain

ハンバーグは安いんですよね。

ちょっと、財布に優しいので今日はハンバーグ。

 

たまに食べるとおいしいです。

やっぱり、炭火焼きなのでファミレスのよりおいしいです。

 

しかし、まあなんというか。

前に比べたら多めに食べることができなくなりました。

 

10日

 

そして、10日はワイルドステーキ。

300g。

f:id:mrhaito:20160310122042j:plain

 

 うまいです。

やっぱり、肉はいいですね。

前に比べると高くなっちゃって残念ですが、何より周囲の注文が変わりました。

前はワイルドステーキがほとんどの人のオーダーだったのですが。

 

今はそれほど料金が変わらないので、乱切りやリブロースにする人が多くなった気がします。

ライス抜きや200gにしたらワイルドステーキより安いですからね。

 

円高に最近なっているので、、、、なんとか下げて欲しい!