3月7日、8日の食事と肉ダイエット

7日

外出していたので、結局カップ麺など食べてました。

まあ、仕方ない。

チョコも食べましたが・・・・・・。

 

8日

450gのワイルドステーキ!

f:id:mrhaito:20160308124738j:plain

 

ライス有りで食べました。

うまかった!

 

久々って感じでした。

ただ、割高な感じが以前の価格を知っているだけにありますね。

 

慣れるんでしょうが。

 

いきなりステーキは最近、かなり食べる人とそうではない人という感じでしょうか。

大丈夫なのかな、、、と人ごとながら感じます。

 

昼は多いですが、土日だと相当高い気分がします。

利益が少ないと聞きますが、肉とは別にハンバーグのバリエーションも増やして欲しいなと思います。

 

体調について

かなりいい感じがします。

結構、いいんですよね。

 

やっぱり、肉ダイエット貫徹したいものだと思います。

財布に若干負担があるけど(TT)