3月2、3日 ガストのハンバーグといきなりステーキのハンバーグ&ステーキ

3月2、3日

2日の写真は取れませんでした。

記録としてガストのハンバーグを食べました。

 

3日は新価格なので、ハンバーグ&乱切りステーキ200g

f:id:mrhaito:20160303121841j:plain

ほとんど食べて、気付いて写真。

今日の乱切りはまずかった。

なんだろうか、生くさいような味がしました。

ハズレがないのが、ワイルドステーキ。

乱切りは当たり外れがあるんですよね。

今日は大外れでした。

もったいないので食べましたが。

f:id:mrhaito:20160303122001j:plain

こちらはハンバーグ。

 

どうしようかな肉ダイエット

相当痩せたのですが、いきなりステーキをどうしようかなと思っています。

割安感がなくなってしまい、結構高い。

マイレージを貯めることを楽しみにしていたのですが、ワイルドステーキも高くなりました。

 

もう少し痩せたら、ちょっと焼き鳥とかに変えようかなと検討中です。