1月28日いきなりステーキ600グラム+自力オレンジーナで今日は終わり

今日のいきなりステーキ(昼食)

今日はワイルドステーキ(ライス抜き)で2人前を食べました。

1人前が300グラムなので、600グラム。

サラダとスープも二人前。

 最近は、慣れてきたステーキ

当初は胃に重いかなと思っていたステーキ三昧。

しかし、実際はそれほどでもありません。

少し、お財布にはキツイとは思いますが・・・。

夜食べない方向で考えています。

週末も食べないようにしています。

 

f:id:mrhaito:20160128134247j:plain

f:id:mrhaito:20160128134301j:plain

 

わさびを付けて食べたら結構いけますよ。

ニンニクは、僕はちょっと胃が痛くなるのでパスですが。

 

写真の赤いところを鉄板で焼いて、ミディアムレアのようにして食べます。

以前、1キロ食べている人見たことが有ります。

おそらく、ランキング上位の人でしょうね。

流石にあれだけは食べれません。

 

どうしても炭酸が欲しいので

どうしても、ジュースが飲みたい時があるのでオレンジジュース+炭酸水を混ぜて飲みます。

f:id:mrhaito:20160128134557j:plain

セブン-イレブンの炭酸水は安いんです。

オレンジジュースも安いし。

ファミマのオレンジジュースはブツブツが入っているので、個人的にはセブン-イレブンがいいですね。

 

自力オレンジーナです。