3月4,5日 唐揚げ棒&焼き鳥。あとはドーナッツ&お茶という組み合わせ

 

3月4,5日

 

 

 

 

 

いきなりステーキの値上げで割高感があることと用事があり、2日連続でコンビニへ。

 

セブン-イレブンの唐揚げ棒

f:id:mrhaito:20160305201618j:plain

 

セブン-イレブンの焼き鳥

f:id:mrhaito:20160305201738j:plain

 

肉ということで、一応いいのかな。

あとは、それぞれの日に食べたけど味気ない。

円高に今なっていますが、いきなりステーキ値下げしないのかな・・・・。

そんなことを思います。

 

あと、今ランキングが53位なのですが不思議なことに食べるペースを落としたのですが落ちません。

全体的に上位30位くらいの人はガツガツ食べているのですが。

それより下は少し、食べている量や頻度を減らしているような気がします。

 

間食

間食というか、デザート。

2日連続でドーナツを食べました。

5日は午後ティ。

あと、夜はキャベツと卵、納豆。

最近は、肉ばっかり食べたいということもなくなりました。

 

一時は毎日食べたかったのですが。

月曜は、いきなりステーキでワイルドステーキ食べようと思います。