本日の体重66.9g(服着ないと66g)

食べる前の朝の体重

一応、食べる前の体重を計測をしてみた。

服を着ないでいると66gでした。

若干、タイミングが違っているのかな…。

 

かなり、痩せたなという感じです。

夜は基本的に食べないでいます。

週末にチョコ食べたりしているのですが我慢をして年末には59g台へ持って行きたい。

 

 

今日の体重計

f:id:mrhaito:20160129075006j:plain

 

今日の食事予定

ワイルドステーキとワイルドハンバーグを食べる予定。

ハンバーグはご飯ないとおいしくないのでライスありにしようかと思います。

 

食べた後に計測をして、どこまで太るか楽しみ。

あとは、セブン-イレブンのヨーグルトをもりもり食べてハチミツを入れて食べて他は我慢したいと思います。

 

甘いモノがないと禁断症状が出るので。

糖質ダイエットと言っても、ハチミツなど自然な糖質は僕は別だと思っています。

製糖がもっともヤバイのですが。

 

これがやめられないので、ストレスにならないように徐々に減らすようにしています。