週末ヨーグルト&豆乳 土日の半断食をやろうかと

セブン-イレブンのヨーグルト&豆乳

ちなみに豆乳って、そのままのだと糖質がないようですが。

これはあります。

週末はコーヒーやミルクティを作って飲むので、糖質が若干含まれていますが無糖では無理なのであえて混ぜて飲んでいます。

 

お茶を飲むと空腹感がなくなので、良いです。

最近は、これが定番になりました。

年末には60キロ切りたいという目標のために頑張っています。

 今、買ってきました!

f:id:mrhaito:20160129203417j:plain

これで、食べながら仕事です。

オフィスで仕事しながら、ヨーグルトをむしゃむしゃです。

ヨーグルトにはちょっとだけ買ってある、ハチミツをかけて食べます。

 

最近はコンビニのPBが充実

プライベート・ブランドが充実をしており結構気に入っています。

特に豆乳は結構、いい値段です。

 

最近は、廃棄処分の食品の転売などがあるなどですが。

流石にコンビニではないので、これはありがたい。

 

頑張って、痩せたいと思います!