1月30日朝一番の体重計 65.8グラム

週末に一応、どんな感じか計測をしてみた

体重計を買ってはじめての週末ということで計測をしましてみた。

65.8kgでした。

まあ、こんなものかなと。

1月当初は69ぐらいでした。

彼女の家で計測をしたら、それくらいで。

痩せたね~と言われたのですが。

 まあまあかな

f:id:mrhaito:20160130093232j:plain

ダンダンと胃が収縮しているような気がする。

特に、ご飯ですね。

ご飯食べると満腹感がすごくて食べれなくなりました。

いきなりステーキのワイルドハンバーグは結構アップアップでした。

 

なので、来週からは普通に300グラムでいきたいと思います。

ちなみに、いきなりステーキのランキングでネットストリームってなっているので肉仲間の人は見れますよ。

 

 

現在のいきなりステーキランキング

総合    58位 49088g

1月の月間 50位  7176g

 

今月は食べまくりました。

しかし、2月はあんまり食べない方向で。

最近、肉だけだと食べれるようになりました。

 

当初は胃に重たく感じたのですが、胃がなれたのか消化できるように。

肉ダイエットで頑張るぞ!