1月29日いきなりステーキ ワイルドステーキ300グラム+ワイルドハンバーグ300グラム

 今週の食べ納め

雨でオフィスにスマホを忘れて、写真が取れず。

よって、本日は肉マイレージ600グラムのレシート写真で。

あれほど、食べれたのに今日は満腹だった。

よって、来週からは300グラムとしたいと思います。

基本、コンビニ飯でも1000円いっちゃうので・・・金額は夜食べないとあまり変わりがないというか。

 

 本日、ステーキ&ハンバーグで600グラム

f:id:mrhaito:20160129131344j:plain

 

すごい今日は不思議なことがあった。

対面でステーキ食べた人物だったのだが。

マスクをしていて、イチイチ食べる時にマスクを片手で隙間を開けながら食べていた。

なんだか、イライラしちゃいました。

なんで、はずさないだろうか。

風邪とかではなさそうだったが。

 

土日は基本、食べてもヨーグルトとかだけにしようと思っています。

コンビニ行くとチョコ食べたくなるので、できるだけ行かないようにしたい。

あと、雨だし。