本日より「いきなりステーキ」肉ダイエット日記書きます

肉ダイエットを書いてみることに

自分のライフブログを書きたいと思います。

 

現時点で、昨年の夏の終わりぐらいから肉ダイエットはじめました。

甘いもの好きで正直、ちょくちょく食べていたのですが・・・。

 

それでも痩せてきたので、ブログに書いてログとして残したいと思います。

大体、4キロくらい痩せたかなと思います。

 

 

現時点でのデフォルト状況

「いきなりステーキ」

累計で食べたのが47888gです。

ランキングは現時点で総合で59位!

二度ほど、実は店員が他人のカードに僕の肉マイレージを入れたことが後で発覚!

よって、正味は600グラムプラス食べています。

 

カードはプラチナ。

目指せダイヤモンドカードです。

 

たまに土日の普通時に食べますが、基本ランチのワイルドハンバーグとワイルドステーキだけを主戦場にしています。

お財布にも優しいですし。

やっぱり、食費がかかるので夜は食べる時と食べない時があり。

 

他には、週末は基本食べない方向で少し断食という曖昧なものをやっています。

しかし、実際は食べたく食べています。

セブン-イレブンの唐揚げ棒が好きなんです。

 

体重計を購入しようかな・・・

体重計を購入をしようかと思っています。

どれほど痩せるのか。