3月11日 ハンバーグ&乱切りステーキ ECBのマイナス金利拡大でも日経下落

3月11日

本日はハンバーグと乱切りステーキでした。

ハンバーグは300gと乱切りステーキ200gです。

f:id:mrhaito:20160311124054j:plain

今日は当たりでした!

うまかった。

乱切りはホント日によって、全く味が違うから。不思議。

f:id:mrhaito:20160311124154j:plain

 

一応、ライスありでした。

最近はライスなしでは腹が減りすぎるんですよね。

逆にチョコとか食べちゃうし、それならライスをパクパクです。

 

早速、体重を計測をしてみました。

66.3キロ。

まあ、太ったとはいえないが若干ヤバイかな。

 

f:id:mrhaito:20160311124543j:plain

 

64キロ台まで行って戻ってという感じかと。

食べた後なので、こんなもんでしょう。

 

なんとか、50キロ台へ行きたいものです。

 

日経が下落

ECBがマイナス金利を拡大をしました。

金利も下げて、一時円安、株高になるかなと思ったのですが結局違う感じ。

 

日経も下落、ダウも下落。

これはいよいよヤバイですね。

 

このままだとよほどの弩級の何かがないと無理。

そんなことが起こせるのは日本政府の財政出動だけでしょうか。

あとは、消費税延期でしょうね。

どっちに振れるのか不明ですが、非常に興味深い流れです。