2月15日 ステーキ2人前とジェノア戦の本田圭佑

今日のステーキ

ワイルドステーキ(ライス無し)+ワイルドステーキ(ライス有り)を食べました。

今日は雨ですね。

f:id:mrhaito:20160215140210j:plain

f:id:mrhaito:20160215140304j:plain

今日は、よくわかりませんが肉のカットが雑な日でした。

二つ共、なんか雑だった。

しかし、日によってはめちゃくちゃキレイにカットされている時がありますね。

 

個人的には渋谷のいきなりステーキはキレイにカットされていることが多い。

あと、スープも店舗によって若干違うんですね。

 

現時点で、肉マイレージが52988gになりました。

よく食べたもんだと思います。

 

ただ、最近思うのが甘いものやポテチとか食べると翌日体調が良くないような気がします。

無性に眠くなるというか。

 

ステーキだけ食べていると、それほど眠くないということがあります。

ライス有りにしているのは、お菓子食べるくらいならお米の方がマシということで最近は食べています。

 

本田圭佑はビックマウスだが、メンタル強い

f:id:mrhaito:20160215140822j:plain

本田圭佑すごいな~。

あれだけ、ミランで干されて。

放出されると言われていたホンダ。

試合を見ていても、軸となっている場面が多々あります。

 

ジェノア戦でのミドルはすごく良いシュートでした。

それまでも、いろんなタイミングでチャンスメイクやシュートも良かった。

 

どこか卑屈になるメンタルの自分としては、己を信じて戦っている本田圭佑のようになりたいなと思います。

 

日本代表の中で間違いなく一番プレッシャーに強い選手ではないかなと思います。

ACミラントヨタカップで強かった時期から見ると力が落ちている感じがしますが、それでも名門ミランの10番を背負う本田。

ほんとすごいわ。