2月9日 ワイルドステーキのライス大盛り&のだめカンタービレを改めて見て

2月9日 ワイルドステーキ

f:id:mrhaito:20160209144612j:plain

 

腹空いてて途中まで食べて、写真忘れたと思い半分食べた時点での写真。

今日は、ライス大盛りにしました。

 

あんまり、食べたいと思わないわけではなく。

今日は、甘いものを食べたくなり無理しないをモットーにして。

 

現在、59位。

ランキングのキャプです。

f:id:mrhaito:20160209145034j:plain

 

ここまでは結構、スイスイ上がってきましたが。

ココらへんになると、上がらないですね。

他にも、1000グラムくらい一回に食べているんじゃないかと思うような人もいるので。

とりあえず、今年中にプラチナカードからダイヤモンドカードにしたいですね。

 

ダイヤモンドカードは100000グラム超えたらなるみたいです。

現時点で、10名程度です。

 

ドラマ「のだめカンタービレ」は元気が出る

久々にDVDでのだめを見ました。

いや~、元気になれる。

 

玉木宏がなんと言っても、かっこいい。

上野樹里には当たり役ですね。

ただ、上野樹里はのだめ以降はちょっとこういった役やっていないのでやったらいいのにな~と思います。

 

ジョゼなどの映画など色々と見てますが、上野樹里のかわいい演技はすごい良い。

それに、クラシック音楽がテーマなのですがドラマを見てベートーヴェン交響曲7番が好きになった人は多いと思います。

 

 我慢できずにドーナツ

どうしても、甘いのが欲しくてセブン-イレブンのチョコ&ナッツドーナツ。

f:id:mrhaito:20160209152636j:plain